top of page

遅ればせながら、音楽祭無事終えました。

音楽祭が終わって1週間がたちました。終わってしまえば、なんだか力が抜けてしまって土曜日からの営業をやってやっと通常に戻ってきました。

かかわってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

イベントをやるとその過程、本番で学ぶことがたくさんあります。

だし、ここまでという期限に向かってそれぞれがエネルギーを注いでいくと終わった時に何か手ごたえみたいなもの、それは人それぞれ違うとは思いますが必ずあるなと思います。

そしてそのうちに菜の花が咲いて着々と春が近づいていました。

私の小さな畑も春に向けて準備を始めました。

今年は畑も少し復活して少量でいろいろ育てたいとおもっているのです。

それと共にお店のメニューも少しづつ変えていきますよ。

少しづつの変化を楽しんでいただければうれしいです。


bottom of page